2015年01月30日

船橋のららぽーと、駅前cD7

南船橋のららぽーと、駅前の東武、西武、ドンキホーテ、トレジャーファクトリーあたりで探せばいいんじゃないでしょうか。財布を置いてる店は探せばキリが有りません。服屋や雑貨屋等から紳士物を扱うお店までピンきりです。とりあえず色々目を通すなら百貨店の紳士物売り場で見るのが良いでしょう。若者向けの無駄な装飾が施された物なら雑誌や楽天等で探すと良いです。HTC3万ルイヴィトン7万クロムハーツ20万比較する価格帯が間違ってるよ笑クロムハーツは買えないか笑HTCは4万ヴィトンは11万のクロムハーツは10万くらいのクロムハーツは長持ちしますよ!使えは使うほど味も出ます!スだったら、貰って、どれが嬉しいですか?因みに今はジェイコブをつけています。ジェイコブを着けてるのなら、ブレゲやパテックはお好みなのでしょうか?タイプがかなり違うかと思います。この中だとフランクかなって思うのですが、派手好きな方にはドゥラクールのビクロノやティレットニューヨークのセカンドチャンスやゴッサムなんかもおススメですよ。どちらも生産本数の少ないブランドなんで人とかぶることがほとんどないんで私はおススメです。ドゥラクールビクロノ...ティレットニューヨークセカンドチャンス...ジェイコブを好む方ならフランクミューラーでしょうね。ちなみにノーチラスはモデルにもよりますが入手が難しいですよ。
http://ototoi66.seesaa.net/
http://kakonice223.ni-moe.com/
http://celinebluesky.tumblr.com/
http://www.colorblog.jp/blog/yellow431/
このにはじまり記事投稿 by@sinsky-blog
posted by panmaka1974blog at 18:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

